去年の冬?

飲み屋街の公園で見つけたちょうちん。
普通の綺麗なやつがぶら下がってるだけなら
気にせんと通りすぎてたと思う。

撮ったときは「なんかコレ味あるな~」
ってぼんやり気になって撮ったけど、
バッキバキに仕事キツイときなんかに見ると
また感じ方も違うわけで。

「こんなけボロボロでも頑張ってまっせ~」
とでもゆーてるようにもとれる。
だいぶ綺麗ごと且つクサイ捉え方ではある。うん。
いや、顔の7割ぐらいどっかいってもーてるやん。
中身は活きとるけども。


まあなんや、多少ボロンチョになっても
ちょっと頑張ろかなって気にはなった。気がする。
(でもほんまに無理なときは無理)

ちなみに
ちょっと日ぃ空いて同じ場所通ったら、
ピッカピカの新品くんが輝いてました。

さー、発狂してモノ放ったり壁蹴ったり変な声出したり●●せん程度に
受け流したり散らしつつ、
頑張れるとこ頑張りましょう。

0コメント

  • 1000 / 1000