夏のボーナス

ボーナス支給直後の無敵感ってなんかあるやんな。
あの金銭感覚がちょっと狂う感じ、気持ちいいけどほどほどにせんと怖いっすね。

ちょっと間あきました。
最近なんもあげてない。
なんならOwndの存在も忘れてた。
特別コレ!ってのはないけど
なんとなく適当に…
今回は携帯の写メオンリー。
まずストロボ買いました。
canon 430ex II

いややっぱ思ってたより難しい。

2週連続で友達の結婚式の二次会に呼ばれて、どっちもけっこう撮ったんやけど、
うわっええ感じやん!て思うのもあれば
全然…てのも(笑)
距離あると基本的に厳しいんかな。
あれは光量たりてないんかな。
たまには本やら読んで勉強しましょかね。
あと、クルーザー用にソフトウィールとトラックを新調。
前のウィールは中間ぐらいの固さ(85ぐらい?)でちょいちょい苦しい路面とかあったし、今回もっとやらかいの(数字知らんw)になって、前より更に悪路も行けるように!
ただただ快適。
トラックは昔使ってて壊れたヤツの片割れ同士で、前Thunder後ろroyalとかいう状態でした。
今回インディーのwideに変えて、安定感増した。けど曲がるときの感覚がえらい違う。w
そのうち事故る。
全体として前よりかなーり気持ちよくなりました!

上のストロボとトラックとかはボーナス後サクサクっと買ってしもて、
小金持ちって危ないなと。w
んでこれ。

地元の友達から電話で
「あんな。日曜日、ミニ四駆せえへん?」

まさかって思うやん?
ちゃんとやってきた。

ヤマダ電機やら守山の老舗玩具店やら回って
マンガとかアニメの内容一切覚えてないけどなんか懐かしかった(笑)

もともと守山の店のコースで勝負しよかって言ってたけど、行ってみたら居てる人のマシンやら使ってる道具やら雰囲気やらがヤバスギて、場所変えよか。 ってなりました。

なんやかんやで選んだマシンはトライダガーX。マンガでは壁走るらしいっす。
作るの楽しくて完成したらほぼ満足した。
走らしてみたらどノーマルやのに速すぎてコースアウト。
無駄にモータ回して電池消耗さして何とか完走(笑)
全員準備できて勝負したら
またコースアウトで、結局完走ならずw
次回は改造して勝負ってことらしいんで、
完走出来るように頑張ろか(笑)

書いてみたらミニ四駆が一番長文という結果に…(笑)
1000円未満であの楽しさはコスパいいなーとか思いましたw

今度はちゃんと一眼で撮った写真あげます。たぶん。

以上!

0コメント

  • 1000 / 1000